全身疲労は頑張り過ぎ

2017/07/17
ロゴ

ひどい肩こり、首こりの方でした

仕事をするのも大変なので、来院しました。

 

指、腕、肩、首、肩甲骨回り、肋骨回り、臀部、

足、お腹の前部、後部、お腹の深部(大腰筋)

 

どこを触れてもカチカチなので痛みがありました

特に酷かったのは、肋骨回り、腹部の深部筋(大腰筋)

臀部深部筋。他にも上記にあるように全身疲労でした

 

以前に来たのは2年前でした。その間はどこにも行って

無かったそうですが、今回は大変な状態でした

 

前回は数回の施術でしっかりと施術したので

早速、施術に取り組みました。

 

最初は痛い痛いの連続でしたが、コリが次々に取れて

いくとウツラウツラと眠るくらいになりました。

 

聞いてみると、夜も熟睡できなくて困っていたようです

施術後は爆睡で眠れたようです

 

今回、7日後に来院して体の状況を確認すると

すごく楽になったとのことで、喜んでくださいました

 

体の状況は驚くほどの改善していて、体も楽との事でした

残っている所はお腹の深部の大腰筋と臀部筋でした

 

前回は全身疲労だったので、自律神経まで異常で熟睡できず

今回は体のコリが驚くほど前回とは違っている

 

痛い、痛いという所が、ほんの僅かでした。

私の方が驚いたくらいです。こういう時は本当にうれしい

ものですね。感動の中で施術をしました。

 

2年ぶりの来院でしたが、もっと楽になるまで来るようです

今日で2回目、3回目で一段落の状態になれそうです

 

当院の特徴は早く楽なるということです

早く治りすぎて驚くことが時々です

 

それは技術、テクニックだけではなく、

テクニック + エネルギーだと思っています

 

痛い所、コリのある所、カチカチの筋肉

細胞の持っているエネルギーの使い過ぎなのです

 

本来は体の維持や育成に必要なエネルギーまで

仕事やストレスに使いすぎてしまうと、体の維持や

育成にエネルギーが不足してしまうのです

 

整体やマッサージに行くと、施術後にあとは自然治癒力が

体を回復して来ますという所がありますが

 

自分のエネルギーが使い果たしているので

そう簡単に自然治癒力が出てこないこともあります

 

私はエネルギー施術では、そのエネルギー充足が

施術の大切なポイントだと思い施術しています

 

エネルギーを使うことは簡単ではありませんが、

徐々にパワーが貯める事が出来るようになり

動かす事が出来るようになる事は感動です

 

自分ながらいつも感動の中で施術をすることを

楽しんでいます。

Web予約