新宿の一度の整体で熟睡できるようになる

2017/10/14
ロゴ

新宿で整体を始めて15年になります

今日のテーマ「熟睡できるようになる」

 

このお客様は、肩こりと背中痛

体の状態を調べてみると

 

両側の大腰筋のこり

腹部全体のこり

 

臀筋のこり、内転筋のこり

大腿二頭筋のこり

肋骨回りのこり、首のこり

指と腕のこり

 

初回のお試しと2回目の施術で

肩こりと背中のこりは楽になる

 

3回目の来院で報告を受ける

「熟睡できるようになりました」

 

熟睡できなかったのですか?

そうだったのです

 

2回の施術後から

ずっと熟睡できるのです

本当に助かっています

 

今日の身体の状態を調べると

両側の大腰筋のこり

腹筋のこりがありお腹が硬い

 

両側の深部臀筋のこり

肋骨回りのこり

 

2回の施術でかなり楽なったが

本人の都合で3週間後に来院

 

どうしても間を開けたが

以前の様な肩こりや背中のこりは

 

ほとんど感じていない

3週間も空けるのは残念だったが

 

本人は2回の効果に感動している

特に背中や肩こりもそうだが

 

一番助かったのは熟睡できること

初回、2回目では言っていなかったと

 

私は一番心配したのは肩と背中でした

本人はそれも気になっていたが

 

まさか整体で熟睡できるとは

思ってもいなかったようです

 

ですから、一番の感動は

熟睡だと言うのです

 

初回の問診の時に

しっかりと聞いていなかった

 

本人の一番の希望は

肩こりや背中のこりより

 

熟睡だったのを聞いていなかったし

聞こうとしていなかった

 

もうわかり切っているかのように

思い込み、聞くことをしていなかった

 

今日はこの事でショックでした

もう少し、お客様の悩みをしっかり聞く

 

他にも、自分の思い込みで

判断していたのではないかと

 

こんな失敗の今日ですが

ショックと同時に再決意です

 

判ったつもりの思い込み

一番心配している所

しっかりと聞きながら

お役に立てれるように

再出発です。

 

Web予約