新宿でめまいが楽になる整体院

2017/12/28
ロゴ

新宿で整体院を始めて16年になりました

今日のテーマは「めまい」

 

数か月前からめまいがする

病院に通い最近ようやく楽なる

 

体の状態を調べてみると

肋骨上部がカチカチで動かない

 

首の斜角筋に触れると激痛

大腰筋は硬くかなり痛い

お腹を少し押しても硬い

 

首は右側が太くなっている

内転筋もかなりのこり

 

大腰筋の異常なこりは

肩と首に影響を与え

頭蓋骨まで引っ張っている

 

最初の施術は大腰筋

少し時間がかかったが

ほとんど緩み楽になった

 

肋骨上部は特にカチカチ

健康な人は少し押しても

痛みは無く気持ちが良いくらい

 

しかし、この方は激痛だった

しばらくするとまた緩んできた

 

押しても痛みは無く

気持ちが良い程度になる

更に肩甲骨の裏もこりがある

 

これらのカチカチの所が

ほとんど取れて

最後に頭蓋骨調整をする

 

大腰筋、肋骨回りの筋肉

それだけで時間がかかったが

 

ほとんど痛みも無くなり

体が楽になり頭もスッキリ

 

めまいもこの数日は

楽になっているようだが

 

今までの身体の状態では

何時また再発するか分からない

そんな感じの体だった

 

今日の施術でほとんどの

こりや不調が楽なったが

数回の施術は必要だ

 

 

最近の感じる事だが

カチカチになっている筋肉

 

少し刺激の後に

そのまま異常な所に固定する

 

数か月、数年のものまで

緩んでいく

 

施術している私が最初に感動

お客様も感動してくれる

 

まるで、私でない私がやっている

それを実感するので

自分の施術に感動して

嬉しくなる

 

私にとって最大の感動と

癒しはこの瞬間にある

 

数日前から7日間前の人でも

お客様が来るたびに

 

様子はどうですか?と聞く

大幅に楽なっている

 

何回も施術していたのが

数回で良くなっている

 

私は自分でも感動しているが

自分以上の自分である

 

エネルギー療法の素晴らしさに

自ら感動している

 

 

 

 

Web予約