新宿ラポール整体院 新年のあいさつ

2018/01/01

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます

 

昨年12月4日をもちまして

16年目を迎えました。

皆様のご愛顧により、今日に至りました

事に心より感謝申し上げます。

 

最初は気導術から始まり、様々な

施術を学びながら施術の向上に

勤めてまいりました。

 

骨格専門の施術、エネルギー療法

頭蓋骨矯正、緩衝法、筋膜療法

筋肉の施術など学んできました。

 

学ぶたびに教えられることも多く

時には施術方法が変わったと

思った事も時々あったと思います

 

現在ではオリジナルの整体法を

もって施術にあたっております。

 

様々な痛みや苦しみから一刻も

早く解消できる方法を考えてきました。

 

最近では私も驚くほど速く施術が

進み楽になってきております

 

それは、皆様の様々な苦しみの中で

来院された皆様のお体を通して

 

楽になっていくヒントを沢山

戴いたことが施術の向上に繋がった

と感じております。

 

しっかりと施術を受けられた方が

2年ぶりに来られたり、

1年ぶりですという方

 

6ヶ月や3ヶ月ぶりという方が

沢山来てくださり、メンテナンスの

方も多くなってきております

 

その場限りの施術と言うより

しっかりと施術することで

 

皆様の信頼を受けるようになりました。

まだまだ、技術はこれからも向上

していく事ができるよう準備しております

 

今年も皆様の期待に応える

事ができる施術をしていく決意で

おりますので、どうぞラポール整体院

をご利用くださりますようにお願い

申し上げます

     ラポール整体院

       長津静雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web予約