固まった指が動き出す新宿の整体院

2018/02/07

新宿で整体院を始めて

16年目になりました

 

今日のテーマは「指が動かない」

 

小学3年生の男の子でした

2歳の時に皮1枚で繋がるが

切断状態だった

 

それから7年間になる

長時間の手術で接合して

 

奇跡的に動くようになったが

指先が痛く触れられない

 

指は力が入らず使わない

何時も指を上げている

 

今朝の瞑想でゴールドの光が出ない

他の光を出そうとしても

 

エメラルドグリーンの光しか

出ないので不思議に感じていた

 

指の施術時にエメラルドグリーン

の光がしっかりと放出できた

 

我ながら感動してしまった

健康な状態の視覚化ができた

 

指の繋がりをたどって

異常な痛みの所を施術すると

 

痛みがどんどん取れていき

普通に使うことができるようになる

 

力が入らなかった指が

しっかりと力が入るようになった

 

施術している私が感動だった

 

私の施術はエネルギー療法

光のエネルギーと視覚化による

 

それにプラス施術をしている

そういう方向にしていく予定かが

 

簡単では無いので、

もっと多くの鍛錬が必要

 

今日の場合は指の違和感があった

エメラルドグリーンの光を当て

 

健康な状態を視覚化した

今までに無いほど光が入っていく

 

施術中に改善していくのが

実感してきたので感動した

 

施術の新たなる一歩に

なった今日の施術のように感じ

 

お客様の心からの感謝の

思いが沸き上がってきました

 

ありがとうございます

 

エネルギー療法にも

様々なものがあると思います

 

私の施術もオリジナルなので

同じでは無いと思います

 

納得できる段階に行くまでには

結構な時間と修練が必要です

 

習得できたからといって

何時でも自由に出せるようになるには

 

まだ時間がかかりますが

確実に一歩づつ前進しています

 

 

 

Web予約