新宿でぎっくり腰にお薦め整体院

2018/03/08
ロゴ

新宿で整体院を始めて

16年目になります

 

今日のテーマは「ぎっくり腰」

 

先日はひどいぎっくり腰の

方が来院しました

 

ご主人の車での来院でした

本人はお手洗いに行くにも大変

 

10cmずつ位の歩幅でした

 

硬い所は大腰筋、臀部筋

脊柱起立筋もカチカチでした

 

良く聞いてみると

横になると動けなくなる恐怖で

 

何時間も立っていたというのです

今まではぎっくり腰では

脊柱起立筋はそんなに硬くなかったので

 

原因は痛みをこらえて

立ち続けいていたことが

更に悪化させた面もあるようです

 

とにかく、ぎっくり腰の原因の

筋肉を緩めていくと

 

ひどい痛みは徐々に取れていき

 

歩幅も広くなり

歩くのもかなり楽なる

 

80%は楽になり終了

次の日はゆっくり休んで

3日目に予約が入る

 

奥様からの予約なので

本人が来ると思っていたのですが

 

来院したのはご主人でした

奥様の事を聞いてみると

 

かなり楽になってきたので

私が来ることになったとの事

 

私が驚いてしまいました

この方は毎回、大変な状態でも

 

一度の来院で相当に楽になるので

2回続けて来院はほとんど無い

 

家族の方も同じように

一度で楽になるようなのです

 

肉離れ、腰痛、指の異常な痛みなど

私は数回を勧めるのですが

 

誰が来ても1回で良くなるのです

 

他にも当院は一回で治ると思っている

そして、一回で良くなっている

 

本当に不思議な方がいるものです

その中で何と言っても

施術の中心は大腰筋をしっかり緩める

そのことが大切な事だと思っています

 

私も施術で感動する事が良くあります

どうして、そんなに良くなったのだろう

 

感動が何度も続くので

体は適度には疲れますが

心は何時も感動なので疲れません

 

Web予約