新宿で五十肩の改善できる整体院

2018/04/14
ロゴ

新宿で整体院を始めて

16年目になりました

 

今日のテーマは「五十肩」

 

「五十肩だけには成りたくない」

五十肩を体験したかたの共通の言葉です

 

激痛、眠れない、目が覚めると寝れない

腕に力が入らない、腕が上がらない

痛い期間が長引き1年も続く

片腕が治ったと思ったら別の腕が五十肩

 

体験した人は体が良く持ったと思う

死んでしまうのではないかとさえ思った

 

病院で五十肩と診断された人も時々来院する

しかし、3回くらいで楽になる人もいるが

 

6ヶ月から1年もの時間がかかる人もいる

今回来院した人は長期間のかかる状態だった

 

仕事を休めないのでお願いしますと言われた

指、腕、二の腕、肩甲骨、肋骨回りの筋肉

何処を触れても激痛で最初は緩められない

 

3回目の施術でようやく腕が曲げられるようになる

しかし、腕に力はほとんど入らない」

 

腕のある関節が硬く痛みがあったので

緩めていくと腕が上がるようになる

 

肋骨の回りの筋肉も緩むと

呼吸が楽になったと本人が喜ぶ

3回目の夜は激痛も無く眠ることができた

 

そして今日は4回目の施術で来院した

どうですかという私の問いに

かなり楽になっていますとの事

再度、昨日の硬くカチカチになっている所を

施術していくと昨日の効果が出ている

 

硬かったのが一部残っているのがあったので

その硬い所を緩めてから頸椎の修正

すると手がかなり上まで上がり

手に力が入るようになったとのこと

 

明日からようやく出張に行けそうで

持続してほしいと祈っています

 

今回の施術で五十肩のヒントを

沢山つかむことができたので

次回からも効果は出るような感じがしています

Web予約