新宿で便秘解消できました

2018/10/10
ロゴ

当院では便秘解消法の

カウンセリングをしている

 

今回の便秘の方は5日に一回

かなりひどい便秘で

便意も無かった

 

便秘解消法のカウンセリング

約40分間の説明をした

 

すると、2週間くらいで

完全にマスターして

 

2日に一回の夜の同時刻に

便意は無いが確実に排便できる

ようになりましたと報告を受ける

 

5日間の便秘の方は

何時間トイレに入って息んでも

1ミリも動かないものですが

 

私が開発した便秘解消法は

一回の息みで1ミリ動かす方法です

普通の便秘解消法ではつまらないので

『1M便秘解消法』と言う名前に

変更しようかと考えている

 

何十分トイレに入っていても

一ミリも動かないのですが

10回の息みで10ミリ

20回の息みで20ミリ

30回の息みで30ミリ動くのです

 

ですから、私が開発した便秘解消法は

1ミリを動かす便秘解消法なのです

 

小学生や幼稚園生でも

簡単に覚えられますが

 

小学生や幼稚園の場合は

ノウハウの形を教えるだけで

10分で終了します

 

しかし、大人には説明が必要なようです

説明しても出来ない人もいます

途中までは出来るのですが

諦めてしまう人もいます

 

今は完全には公開していませんが

やがて全世界の標準になると

思って準備中です

 

関心がある人は今年中は

一度のカウンセリングで

7000円を5000円です

 

新宿で簡単に便秘解消法の

カウンセリングをしています

 

ラポール整体院 長津静雄

 

 

Web予約