新宿のDRT整体で腰痛が楽

2018/10/17
ロゴ

様々な腰痛がある

今日の腰痛は片方の殿部痛と

太ももの後ろと前の痛み

 

新宿の整体院なのに

1時間もかけて神奈川から

きっかけはDRT整体の本

『5分間せぼねゆらしで体中の痛みが消える』

上原宏先生の本を読んだ人だった

 

相当にお疲れで腰痛だった

 

調べて見ると

 

頸椎の片側の歪み

片側の殿部が硬く痛い

後ろに反れない

立ち上がるのが大変

仙腸関節の異常

太ももの前と後ろの痛み

片側の大腰筋のこり

足は指先まで異常な痛み

肋骨はカチカチで

慢性肩こり

小胸筋が硬い

胸鎖乳突筋回りが硬い

首が硬く痛く太い

僧帽筋の片側はカチカチで

痛みも感じない硬さ

後頭部の筋肉の異常な硬さ

 

自分も適度な肩こりはあるが

こんなに硬くなった事は無い

 

検査の後でDRTで施術

背骨ゆらし療法をする

 

その結果変化した体の状態は

 

頸椎の片側の歪み

 →かなり楽になる

 

後ろに反れない

 →反るのが楽になる

 

立ち上がるのが大変

 →立ち上がるのが楽に

 

片側の殿部が硬く痛い

 →硬かったのが柔らかくなる

 

仙腸関節の異常

 →痛みも違和感も無くなる 

 

太ももの前と後ろの痛み

 →柔らかくなり痛みわずか

 

片側の大腰筋のこり

 →腰を揺らしても痛くて動かないのが

 腰がゆらゆら動き大腰筋が緩む

 

足は指先まで異常な痛み

 →最初は激痛だったが

 施術後は楽になっている

 

肋骨はカチカチで

 →肋骨を横から押すと体が動く

施術後は体は動かず肋骨が動く

 

慢性肩こり

→右肩の僧帽筋は硬く張りが無く

固まって痛みも感じない位のが

かなり柔らかくなる

 

小胸筋が硬い

→施術前後で痛さが違っている

 

胸鎖乳突筋回りが硬い

→太く硬く痛かったのが

柔らかくなり細くなる

 

後頭部の異常な硬さ

→かなり楽になっている

 

一番気にしていた腰痛は楽なり

呼吸が楽なり、座るのが楽なる

肩と首が楽になり頭がスッキリ

 

勿論これで終了ではなく

しっかりと施術することに

なりました。

 

初回の方なので前後の検査には

少し時間をかけましたが

本格的な施術のポイントは

ほとんどがDRTです

 

施術している自分が感動なのです

頸椎の影響は全身に

相当な影響を与えているのが

分かることができました

 

ラポール整体院 長津静雄

 

Web予約