新宿で首こりと腕の痛み

2018/10/19

腕と首の痛みから解放

手術、麻酔でと言われていた痛みの箇所が、たった2回でかなり楽になり、鉛筆が持てる喜びを感じています。首も寝違いと思っていたのが全身のコリで痛いと思わなかったので先生のおかげでかなり軽くなり、眠るのも楽になれそうです。何処に行ってもダメだったことが、先生によって変われる気がします。ありがとうございました。

恒松八寿子 48才 OL

 

動かすだけで激痛、字が書くことが痛くて大変な人でした。

右頸椎の異常、右僧帽筋硬い、右大腰筋こコリ、肋骨回りが硬い、小胸筋硬い、胸鎖関節回りが痛い、腕の筋肉はカチカチになっているが

痛みは野球肘のところだが、腕の筋肉が骨の様に硬くなっている。

三頭筋もかなり硬かったので、DRT後にカチカチになっている、指、腕、二の腕にEを入れながらマッサージをする。

一回目では腕の痛みはあまり変わらなかったが、二回目で変化が出ました。腕がかなり柔らかになり可動域が変わってきた。痛みも小さくなってきた。肋骨回り、大腰筋も楽なり全身が楽になってきた。

 

この筋肉は骨かというくらい硬く痛みもひどく、いつも睡眠不足のかたでした。頸椎がかなりひどかったのが大きな原因だったと思います。DRTありがとうございます。感謝します

 

ラポール整体院 長津静雄

Web予約