ひどい腰痛で新宿の整体に

2018/11/02

私は子供の頃より姿勢が悪く猫背です。20年くらい前にムチウチにより頸椎にダメージを受け、それ以来、鍼・整体等あちこち通いましたが良くなりませんでした。今回は3週間前くらいより腰痛がひどく、顔を洗えず、動くのも痛い状態で、身体が全身木のようなガチガチでした。

友人よりDRTで良くなった話を聞き、本を買い先生の所におためしを受けました。初日で長年の私の身体どこが悪いのかを先生に指摘され、そこから先生のエネルギー(気のパワー)とDRTと独自の施術により、帰りには上半身が軽くなり、腰痛も少し暖和しました。

とても感動しました。今は4回目ですが、いつの間にか腰の痛さが全く感じなくなってしまいました。不思議です。今後は、長年の姿勢の悪さから来る根本の所を治して、本来あるべきからだにリセットできるべく、もう少し先生にお世話になろうと思っています。

熊谷陽子 62才 無職

 

頸椎の調整が必要な方でしたので、DRTは最も適した施術だったと思います。ぎっくり腰ではありませんでしたが、全身の異常な疲れがあったので腰、足の筋肉が硬くなっていました。本当にひどいカチカチ状態でした。最初は腰ばかりで肩や首に自覚無かったようですが、調べて見ると、肩も首のコリもひどい状態でした。回を重ねる度に楽なるようです。ありがとうございました。