新宿で酷い肩こりがDRT整体で楽に

2018/11/13

肩こりと首の圧迫感で肩周りがずっと重く、常に不快感がありました。その影響で頭もスッキリせずモヤモヤとする日々。仕事柄、長時間パソコンに向いながら座りっぱなしなので姿勢が悪く、背筋を伸ばして座ることが苦痛でした。また腰痛にも悩まされていました。先生の施術で自分の体の状態を知ることができ、また、1回目の施術で驚くほど体の重さがとれました。全身の筋肉がガチガチでしたがこれほど柔らかくなるのかと驚きです。  菅間  23才女性  会社員

 

まだ若い方でしたが、異常なコリとストレスでいっぱいの状態でした。首、肩、頸椎、ふくらはぎも異常に硬い状態でした。

お腹も硬く大腰筋も硬く、首も硬い。まさに全身がカチカチだったのでストレスも異常な状態でした。頭も熱くなっていて睡眠も時々目が覚めるので熟睡できない状態でした。

 

初回の施術で首、背中、お腹、大腰筋、肋間筋、肩が楽になり、しっかりと施術することになりました。

何度か施術する度に熟睡できるようになり、仕事も普通にできるようになりました。

 

検査をしっかりとした後でDRTを行うと、痛かった指、腕までコリは取れなくても痛みのレベルがびっくりするほど変わっていました。

 

DRTは背骨全体を揺らしながら行う施術ですが、全身の調整を同時に行い、激痛だった痛みまでも変わってしまう。施術している私自身も驚きです。ありがとうございます。

 

ラポール整体院 長津静雄