新宿のパワースポット整体院

2019/01/29
ロゴ

「新宿のパワースポット」

長年来院している方からの言葉です

霊的感性がある方で

様々な人にアドバイスをしているようです

 

どうしてパワースポットなのですかと聞くと

エメラルドグリーンの光が見えると

その様に言われても

私には見えないし分からないので

そうですかと言うしかなかったのです

 

それから数年後に瞑想を始め

様々な光をイメージしたり

すり込んだりして何年にもなる

 

毎朝、呼吸法をしながら

エネルギーを蓄えているつもりだが

確実に蓄えられているという実感は無かった

 

瞑想を始めてもう五年になるが

最近、ようやく様々な光が

イメージできるようになってきた

 

施術時にエネルギーを入れる意識はないが

瞑想と呼吸法の蓄積なのか

エメラルドの光が入る感じがしている

 

同じエメラルドの光でも

まだ強力なパワーにはなっていない

だから、それほど自慢できるものでもない

 

しかし、数年前から言われていた

ここは新宿のパワースポットとして

少しちかづいたのかもしれない

 

それというのも

様々な方に施術する時に

時には自分も驚くほどエネルギーが

入っていくのが分かる時がある

 

そんな時の施術は感動で

涙が出る時もある

どうしてなのかは分からないが

痛みも症状も一気に楽になる

そんな時、感謝と感動しか無い

 

ありがとうございます。

感謝します。という言葉が

心の底から沸き上がる

 

昨年から始めたDRTという施術でも

全く同じようにエネルギーが入る

 

しかし、お客様のニードと言うレベルからみると

まだまだ満足できるものでは無い

 

数年前に

「ここは新宿のパワースポット」

と言って下さった方の言葉とおりに

なってみたいものだと思っている

 

 

 

 

Web予約