新宿で慢性腰痛25年

2019/06/07

今日のテーマは慢性腰痛です

25年と言いますから大変な事です

痛いと所は両方のそけい部と腰の両側

両方の太ももの痛み

日によって痛い所が変わる

 

体の状態を確認すると

右頸椎の歪み
右僧帽筋のこり
PSISに異常なし
左右の大腰筋のこり
右の腸骨筋のこり
左右の大腿直筋のこり
左右の外側広筋のこり
左の仙腸関節の歪み
右の大腿二頭筋のこり
左右の肋骨回りが硬い
左右の胸鎖乳突筋のこり
左右の肩甲下筋のこり
右の膝下筋のこり

DRTの施術をすると

頸椎2番が楽
左仙腸関節の痛み無い
大腰筋のこりが無くそけい部が楽
肋骨回りが動かなかったのが動く
右の肩甲下筋が楽
左右の胸鎖乳突筋が柔らかくなる

初回でもそれなりの効果
長年の慢性腰痛ですが
二ヶ月くらいで慢性腰痛から
は解放されると思います

レントゲンで撮影すると

腰痛の85%が原因不明という説が

病院のデーターであると聞きましたが

その原因不明の中に

筋肉が相当に入っているようです

 

DRTでは頸椎と背骨と骨盤を正常化し

硬くなった筋肉も調整することができる

画期的な施術です

 

初回で長年の痛かった

そけい部の痛みが

ほとんど無くなっていました

 

また、仙腸関節の痛みも消えていました

本人も感動ですが私も感動です

ありがとうございます。感謝します

 

 

 

 

Web予約