新宿で慢性頭痛に最適なDRT

2019/06/08

ひどい慢性頭痛の方が来ました

40代の女性で慢性肩こりもある人でした

しかし、肩こり以上に頭痛を楽にしてほしいと

 

先ずは体の状態を確認すると

 

腰は左仙腸関節が痛い
左梨状筋が痛い
左肩甲下筋が硬い
背中側から肩甲骨に指が全く入らない
両方の肩甲骨に指が入らない
肋骨回りは両方とも硬く押すと痛い
左右の胸鎖乳突筋が硬く太くなっている
左右の小胸筋が硬く痛い
両方の大腰筋がこりがある
両側から骨盤を押しても動かない
左腹斜筋が硬い

この方は二ヶ月で15回の施術をしました
今日の状態は
三大指標は足腰異常なし
肩は左がまだ硬い部分がある
頸椎は右に少しの痛み

右大腰筋のこり
左肋骨回りが少し硬い
左中斜角筋が硬い
肋骨回りがかなり緩くなっている
横から押しても体は動かず
肋骨がゆらゆら動く
肩甲骨に背中側から指を入れると
しっかりと4cm位入って痛みも無い
頭痛はほとんど無いが首がこると
頭痛になるが軽い程度になる

 

最初に体の確認をしたカルテは

異常のある赤い線が沢山あったが

今日の体の状態では

ほとんどの所が楽になっていた

 

仕事に集中していると

どうしても肩も首もこるが

頭痛はほとんど無くなってきた

 

Web予約