新宿で腰痛、頭痛、五十肩

2019/06/17

今日は腰痛、頭痛、五十肩です

一つだけでも大変ですが

三つもあると滅入るものです

肩こりや首こりは何とか我慢できますが

腰痛も頭痛も仕事に影響する

その上、五十肩は長期間の痛みとなります

 

体の状態を確認してみると

 

右大腰筋と腸骨筋の痛み
右仙腸節の歪み
右大腿のこり
右僧帽筋のこり
右頸椎の歪み
右小胸筋のこり
右後頭部のこり
右胸鎖乳突筋のこり

左腹斜筋のこり
左肋骨回り全体が硬い
左小胸筋のこり
左胸鎖乳突筋のこり
左前斜角筋の付着部のこり
左肩甲下筋の異常な硬さと痛み
左腕が後ろに回りにくい
頭痛がする
右そけい部が痛い

下腿三頭筋に異常なし
PSISに異常なし

上記の体の状態を確認して
DRTの施術を行う

その結果

右大腰筋と腸骨筋の痛み  かなり楽になる
右仙腸節の歪み        腰と足の違和感が無い
右腸骨筋の痛み        痛み無し
右僧帽筋のこり        少しあるが楽に
右頸椎の歪み         まだあるが少し楽に
右小胸筋のこり        まだあるが楽に
右後頭部のこり        少し楽に
右胸鎖乳突筋のこり     ほとんど楽になる

左腹斜筋のこり        痛さが和らぐ
左肋骨回り全体が硬い   柔らかくなるがまだ硬い
左小胸筋のこり        まだ硬い
左胸鎖乳突筋のこり     かなり楽に
左前斜角筋の付着部のこり   今回は検査のみ
左肩甲下筋の異常な硬さと痛み  硬さ痛さが小さくなる
左腕が後ろに回りにくい      最初よりは楽になっている
頭痛がする    頭痛も楽になりました
そけい部が痛い  痛みが無くなりました

お試しの状況では納得していただきました
今後の施術の予定を入れて下さいました
 

 

Web予約