新宿で異常な太さの首こり

2019/06/19

今日は異常な太さの首こり

こんなに太くなるのか

驚くくらいの太さだった

 

病気後の姿勢指導を守って

首が太くなったというのです

 

早速、体の状態を確認すると

 

頸椎の歪みは右
僧帽筋は右
下腿三頭筋の異常なし
胸骨突起8番の痛み


左仙腸関節の歪み
左胸鎖乳突筋の異常なこり
左胸鎖乳突筋の起始部の痛み
左前斜角筋の付着部のこり
左中斜角筋のこり
左肋骨回りが異常に硬い


DRTの施術をすると

左仙腸関節の歪みは楽になる
左胸鎖乳突筋の異常なこりは柔らかく細く
左胸鎖乳突筋の起始部の痛みは楽に
左前斜角筋の付着部のこりは取れる
左中斜角筋のこりは取れる
左肋骨回りが異常に硬さは残るが楽になる

 

DRTは本当にすごいですね

頸椎と背骨と骨盤と肋骨回り

この調整が同時にできるのですから

本人は相当に大変そうでしたが

お帰りの時には

かなり楽になっておられました

 

何度かのDRTを受けることの必要性

を感じて下さりました

 

Web予約