くも膜下出血の後遺症

2019/08/02

今日のテーマは

「くも膜下出血の後遺症」

 

DRTの本を購入し読んでみると

「もしかすると良くなるかもしれない」

そう思い近い所に行くことにした

 

本人の自覚できる体の状態

左半身が感覚が無い
肩が硬くて重い
歩くのが大変
体も腰も重い

本人の願いは楽になりたい

私が調べた体の状態では

左右の大腰筋が硬い
骨盤を両手で横から押すと
どちらも動かない

左右の大腿二頭筋が硬い
右の太ももの内側に激痛ポイントがある
右のふくらはぎの内側に激痛ポイント
右の足指の2~5指が激痛激痛

右の仙腸関節が痛い
左の臀部が異常に硬い
左右の下腿三頭筋の2番3番が痛い

左右の肋骨回りが硬いが左は更に硬い
左の胸鎖乳突筋が異常に太く硬い
左の前斜角筋付着部が硬くゴリゴリしている
左の肩甲骨が硬すぎて裏から手が入らない

左の肩甲下筋がカチカチ
頸椎の異常は右側


DRTの施術をして再検査すると

左右の腰を押してみるとゆらゆらしている
大腰筋の検査では痛みがほとんど無い
右臀部の仙腸関節部の痛みは無くなっている
硬かった左胸鎖乳突筋が柔らかくなっている
左肋骨もカチカチだったのが少し緩む
右頸椎の歪みが少し楽になる

ベッドから下りて歩くと楽になっている

数日後に来られて確認すると

左首が細くなっている
左右の大腰筋は左は楽になるが
右は再び硬くなっていて押しても動かない
右の仙腸関節の痛みは戻りがあり痛い
しかし、全体には楽になっているとのこと
左肋骨の硬さは残っているが少し緩んでいる
しかも、施術後はぐっすりと眠れましたとのこと

再度のDRTで施術してみると

全身が更に楽なってきた
左右の骨盤はゆらゆらして
左右の肋骨も同時にゆらゆらする
重かった肩が楽になり肩甲骨に手が入る

本人も定期的に病院に行っているが
DRTの体験には驚いていました
来る度に楽になるので
しっかりと施術を予約して下さいました

頸椎の調整と背骨の調整
骨盤の調整と脳脊髄液の調整
私が思う以上の体験をしていただきました

DRTは本当に素晴らしいと感じています
ありがとうございました

 

Web予約