今日の整体はこんな感じです

2022/08/01
足利フラワーパークの藤の花

DRT整体でストレス解消 DRT整体は背骨と骨盤を揺らしながら頸椎、背骨、骨盤の歪みを調整します。来院者の多くは腰痛や肩こり、首コリが多いのですが、それ以外にも様々な人が来ています。最初は簡単なカウンセリングをしてから体の状態の検査。その後に施術をしています。施術は背骨と骨盤を揺らすのでソフトで眠たくなるような施術です。ゆらゆらと揺らす施術で快適で痛みは全くありません。

施術が終わって再度検査をしてみると、あんなにひどかった腰や背中が楽になっている。そんなに強くやっていないのにどうして楽になったのだろう。不思議ですと言うのです。それが腰だったり、膝だったり、首だったりします。そして、最後に首の筋肉をソフトに触れて軽いマッサージをするとほとんどの人が寝てしまいます。

現在は頭蓋骨調整をサービスしているのでそれをすると、それも気持ちが良くなり眠る人が多くいます。終わってもしばらくそのままにしていたい。仮眠室があるならばしばらく休んでいたいという方が今日は2人もいました。そして、頭も目もスッキリするのでとても喜んでいただいています。様々な体の改善と同時にストレスまでスッキリするのが良いようです。今日もありがとうございました。

Web予約