新宿西口・南口で開院するラポール整体院ブログです

基礎知識をはじめとした新宿西口・南口のラポール整体院の情報をご紹介

『よくある質問』をお読み頂き、これから新宿西口・南口のラポール整体院の施術を受けてみたいとお考えの皆様のご参考になれば幸いです。
ぜひ一度、新宿西口・南口で開院しているラポール整体院の整体施術を受けにいらしてください。

ロゴ

新宿西口の整体で肩こり、頭痛を改善したい

2017/06/05
同じ姿勢で長時間の仕事をしていると 筋肉は固まり、血管が圧迫を受けて 血流量が減少します   血流量の減少は酸素と栄養素が減少し 老廃物が排出されにくくなります   慢性化す...
ロゴ

新宿西口の整体で腰痛

2017/06/05
ギックリ腰に一度なった人は もう二度とギックリ腰にはなりたくないと言います   先日、三十年来の腰痛の方がお見えになりました 整体、マッサージ、カイロ、鍼灸に行っても ほとんど効果が...
ロゴ

新宿西口の整体で肩こりを治したい

2017/05/27
新宿西口で肩こりを治したいという方 肩こりの自覚は有るが、他は自覚がない人が多い   指、腕を触れてみると固く痛い 本人に聞いてみると、全く自覚がなかったとの事   更に肋骨の...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >

新宿西口・南口のラポール整体院が行う施術における最大の特徴は、痛みや症状をただ取り除くのではなく、その痛みや症状の根本となっている原因自体を改善することです。
新宿・新宿西口・南口で開業して17年、「一度で楽!」になると今、注目の整体院です。
筋肉の凝りを瞬時に解消し、全身にアプローチするので楽になります。
骨格をボキボキしないオリジナルな手法は、施術中に体が楽になっていくのが実感できます。
これから一生付き合っていく身体ですから、これからもかんばり続けるご自身のためにもしっかりとしたメンテナンスが必要です。

Web予約