便秘解消法を開発しました

2021/03/07

コロナ感染 全国865人 首都圏593人(69%)

東京237人、千葉113人、埼玉124人、神奈川119人

 

今日のテーマは「便秘解消法を開発」

20代から50代までひどい便秘でした。便秘に良いと言われるサプリを飲み続けましたが、止めると直ぐに便秘が悪化した。四日に一回の排便なので、硬く太くなり、痔が悪化して排便の度に血便だったので排便ストレスが毎回あった。50代になって自分で便秘解消法を開発することを決意する。先ずは先駆けている方のDVDを購入して実践したが、効果は無かった。そんなことを続けていくうちに考えついたのがいきみの時に加わる力について考えた。一度のいきみで便を1mm動かす方法である。押し出す力と引き出す力を同時に行うと1mm動くことに成功した。それから様々に自分で体験して便秘解消法を開発することができた。2020年1月1日から2020年12月31日まで毎日排便することで、便秘解消法の効果を体験することにした。大腸内視鏡の検査をするのでその検査後に3日間は排便できなかったが、それ以外には排便できなかった日は3日間だった。99%の達成だった。毎日の排便なので便意のない日も3日に一回はあったが、私の開発した便秘解消法は便意が無くても直腸に便が貯まっているなら排出できるのでほぼ毎日の排便ができた。この方法は毎年進化していて今ではもっと簡単にできるようになってきた。おかげさまで痔の悪化もなく毎日が快適になっている。幼稚園生からでもマスターすることができ、高齢者でもマスターすることができる。以前に投稿したことがあるが更に進化してきている。ホームページには便秘解消法の説明はしていないが、料金だけはアップしている。3月までは4000円として期間限定の値段にしています。

 

    ラポール整体院 長津静雄

Web予約