20年片足が長い

2019/09/14

新宿でDRT整体をしている

ラポール整体院です

 

今日のテーマは

「片足が長い」です

 

20年来も片足が長く

色んな整体や整骨院に行ったが

一度だって治らなかった

 

ところが今日のDRTで

足の長さが同じになった

 

施術が終わって歩いてみると

足の感覚が変わっているのが分かる

今までは股関節が異常なので

足が長くなっていると思っていた

 

骨盤が正常になり、

仙腸関節の歪みと痛みが無い

同じ側の大腿二頭筋も楽に

 

しかし、それ以外にも

反対側の大腰筋のこり

骨盤を押しても動かない

内側広筋ポイントを押すと激痛

ヒラメ筋内側部のポイントが激痛

足の甲部で2指から4指の筋が激痛

足指の2指3指4指が激痛

 

DRTを行った後は

この全ての激痛は2~3レベルに

 

 

他にも右胸鎖乳突筋のこり

左前斜角筋の付着部の異常な張り

 

DRTで頸椎と骨格を矯正してから

前斜角筋の一点に

軽く80回の軽い刺激をすると

気持ちよくなり眠る人が多い

終わってみると楽になっている

 

今までも、足の長い人は

時々はいるが今日の人は長すぎた

それも一回のDRTでこんなに変わる

驚きの施術ですね

本人も驚きですが

施術する私も驚きです

 

DRTありがとうございます

 

 

 

Web予約