肋骨矯正について

2021/02/19
ロゴ

東京のコロナ陽性者は353名、神奈川県は129名、千葉県は147名、埼玉県は141名 合計770名でした。全国では1296名でした。770名は全国の59%でした。先ずは東京が300名以下で安定していくことを願うばかりです

今日のテーマは「肋骨矯正」です

肋骨の施術だけで肋骨矯正はできません。初回の検査で頸椎、背骨、骨盤の状態を確認し、その後で肋骨の状態の検査します。肋骨を横から押すと硬く全く動かない人、少しの振動でかなり響きが強く感じたり、痛みを感じる人もいます。その後にDRTの施術をします。すると、硬く動かなかった肋骨が最初より柔らかくなり、振動も少なくなっていいます。DRTを行うことで背骨と肋骨が調整され柔らかくなっていくことで次に矯正を行っていきます。

 

 

Web予約